ネットセキュリティブログ開設!!そして初投稿です!

【スポンサーリンク】

カテゴリー別人気記事

こんばんは、はじめまして。

管理人のmilksizegeneと申します。

今日はブログの初投稿となります。

それでは今回の投稿にまいりましょう

【スポンサーリンク】

初投稿

第1回目は何を書こうか…、迷いましたがとりあえず書くことがないのでこのブログの説明から行います。

このブログはネットセキュリティを中心に私ことmilksizegeneが気ままに書かせていただきますブログです。

ブログ自体はリンクフリーですのでお気軽にどうぞ。

さて今日のお題はとりあえず書くことがないので先日に発売されたCPUについて一言。

http://review.dospara.co.jp/archives/51997061.html

LGA2011初の4コアCPUであるcore i7 3820です。

動作クロックが3.6GHzでターボブースト時には3.9GHzとなるようです。

僕はこのようなCPUの性能についても結構興味がありますので性能の比較サイトをよく見るのですが、昨年に発売された2600Kと比較すると若干パフォーマンスが上がっているようですがあまり変わらないようですね。

最近のインテルはこのように動作クロックを少しずつ引き上げたCPUを小出しに発売していますが、何か戦略があるのでしょうか。

まあ2600Kにしても4コアとしては高性能なクラスのCPUに入りますし、普通にPCを使用する用途には必要がないクラスのCPUではありますね。

さて取り留めのない話を失礼いたしました。

【スポンサーリンク】

あとがき

さて今回の投稿は以上となります。

今回の投稿で記載する記事以外の自作パソコンパーツ情報に関連する記事に興味がある方は、ぜひ一度以下の自作パソコンパーツ情報に関連する記事のまとめを参照してください。


<自作パソコンパーツ情報に関連する記事のまとめ>

1、URL

自作パソコンパーツ情報に関連する記事のまとめ


それでは以上です。