インターネットセキュリティに関する相談を行える掲示板一覧

【スポンサーリンク】

インターネットセキュリティに関する相談を行える掲示板一覧

皆様、こんばんは。

いつも当ブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。

今回の投稿は、インターネットセキュリティに関する相談を行える掲示板一覧に関する投稿となります。

それでは今回の投稿にまいりましょう。

【スポンサーリンク】

はじめに

さて改めまして今回の投稿は、インターネットセキュリティに関する相談を行える掲示板一覧に関する投稿になります。

お使いのパソコンのマルウェア感染等のトラブルに遭遇した場合は、当記事で記載する掲示板にご相談してください。

それでは本題に入りましょう。

【スポンサーリンク】

各掲示板を利用する際の注意事項

それでは初めに各掲示板を利用する際の注意事項について記載いたします。

まずは以下の各掲示板を利用する際の注意事項を参照してください。


<注意事項>

当記事でご紹介する各掲示板は、個人の方が運営されている掲示板です。

そのためご相談しても、様々な事情により、すぐに回答がもらえない場合もあります。

その際はお手数ですが、回答がいただけるまでお待ちください。

また各掲示板には、ご相談される際のルールが運営者により規定されています。

そのためご相談先の掲示板に関するルールを順守しながらご相談を行ってください。


このようにご相談先の掲示板に関するルールを順守しながら、各掲示板をご利用されますようにお願いいたします。

各掲示板を利用する際の注意事項に関する記載は以上です。

インターネットセキュリティに関する相談を行うことができる掲示板について

1、【マルウェアなんでも雑談掲示板】

1、<サイト情報>

それでは次にインターネットセキュリティに関する相談を行うことができる掲示板について記載いたします。

まずは「マルウェアなんでも雑談掲示板」という掲示板について記載します。

そこで以下の「マルウェアなんでも雑談掲示板」という掲示板のサイト情報を参照してください。


<マルウェアなんでも雑談掲示板>

1、URL

マルウェアなんでも雑談掲示板

2、ブログカード


以上が「マルウェアなんでも雑談掲示板」という掲示板のサイト情報になります。

次に「マルウェアなんでも雑談掲示板」という掲示板に関しては、「Yahoo!知恵袋」の回答者として活躍するハクション大魔王さんが運営する掲示板です。

またハクション大魔王さんと同様に「Yahoo!知恵袋」で活躍する回答者さん及び「マイクロソフトコミニュティー」で活躍した回答者さんが参加する掲示板でもあります。

そして各種マルウェアのご相談を始めとして、「Windows OS」に関する全般的なご相談を受け付けておられます。

「マルウェアなんでも雑談掲示板」という掲示板に関する記載は以上です。

2、【悪代官の伏魔殿掲示板(本館)】

1、<サイト情報>

それでは次に「悪代官の伏魔殿掲示板(本館)」という掲示板について記載します。

まずは以下の「悪代官の伏魔殿掲示板(本館)」という掲示板のサイト情報を参照してください。


<悪代官の伏魔殿掲示板(本館)>

1、URL

悪代官の伏魔殿掲示板(本館)

2、ブログカード


以上が「悪代官の伏魔殿掲示板(本館)」という掲示板のサイト情報になります。

次に「悪代官の伏魔殿掲示板(本館)」という掲示板に関しては、悪代官さんが運営しておられる掲示板です。

そしてアドウェア(広告表示プログラム)を始めとする各種マルウェアのご相談を受け付けておられます。

「悪代官の伏魔殿掲示板(本館)」という掲示板に関する記載は以上です。

3、【マルウェア相談室】

1、<サイト情報>

それでは次に「マルウェア相談室」という掲示板について記載します。

まずは以下の「マルウェア相談室」という掲示板のサイト情報を参照してください。


<マルウェア相談室>

1、URL

マルウェア相談室

2、ブログカード


以上が「マルウェア相談室」という掲示板のサイト情報になります。

次に「マルウェア相談室」という掲示板に関しては、「被害対策.com」及び「悪代官の伏魔殿掲示板」で回答者をしているイルカさんが開設されたマルウェア全般に関する掲示板です。

そして高機能な解析ツール「OTL」のチュートリアルや「Adwcleaner」の使い方等、マルウェアに関する駆除ツールの情報に関する記載があります。

「マルウェア相談室」という掲示板に関する記載は以上です。

4、【イカ君の掲示板】

1、<サイト情報>

それでは次に「イカ君の掲示板」という掲示板について記載します。

まずは以下の「イカ君の掲示板」という掲示板のサイト情報を参照してください。


<イカ君の掲示板>

1、URL

イカ君の掲示板

2、ブログカード

消しても消えない請求画面の相談は↓『相談用基本テンプレート』に従って下さい。 メアドの入力欄は、ありますが、入れないで下さい。 回答する側からメールが届く事はありません。 第3者も閲覧する掲示板で、メアドを晒さない! それも、ネットセキュリティです。 ワンクリウェア、パソコン、車、コミック、カメラ、モデルガン・・・

以上が「イカ君の掲示板」という掲示板のサイト情報になります。

次に「イカ君の掲示板」という掲示板に関しては、イカさんが運営しておられる掲示板です。

また日本独自のマルウェアであるワンクリウェア等に関するワンクリ詐欺全般の相談を行うことが出来ます。

「イカ君の掲示板」という掲示板に関する記載は以上です。

5、【DOKMAIのアドバイザー養成講座】

1、<サイト情報>

それでは次に「DOKMAIのアドバイザー養成講座」という掲示板について記載します。

まずは以下の「DOKMAIのアドバイザー養成講座」という掲示板のサイト情報を参照してください。


<DOKMAIのアドバイザー養成講座>

1、URL

DOKMAIのアドバイザー養成講座

2、ブログカード


以上が「DOKMAIのアドバイザー養成講座」という掲示板のサイト情報になります。

DOKMAIさんが運営しておられる掲示板です。

次に「DOKMAIのアドバイザー養成講座」という掲示板に関しては、ワンクリ詐欺関連のアドバイザーとして活躍されているDOKMAIさんが運営している掲示板です。

また掲示板では日本独自のマルウェアであるワンクリウェア、ワンクリウェア及び「Uniblue」等の製品をを購入した場合の解約方法についてご相談することが出来ます。

インターネットセキュリティに関する相談を行うことができる掲示板に関する記載は以上です。

あとがき

さて今回の投稿は以上となります。

最後までご覧いただき、まことにありがとうございました。

それでは以上です。