「DVD Shrink」のダウンロードリンク及び導入手順に関する当記事について

【スポンサーリンク】

カテゴリー別人気記事

皆様、こんばんは。

8月も下旬の頃となり、いよいよ夏も終わりを迎えようとしています。

しかしながら残暑に関しては、しばらく続くことが予想されますから、くれぐれも外出の際には小まめな水分補給を行い、日中の体調管理にご注意ください。

それでは今回の投稿にまいりましょう。

【スポンサーリンク】

管理人よりお知らせ

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

さて当記事は、2015年8月20日に「DVD Shrink」のダウンロードリンク及び導入手順について、記載した投稿となります。

そしてこの度、日本映像ソフト協会の代理人様より、「DVD Shrink」のダウンロードリンク及び導入手順について記載した当記事に関して、技術的保護手段が施された映像コンテンツのコピーを可能とするソフトウェアを日本国内に向けて提供及び公衆送信等する行為を含む記事内容として、不正競争防止法違反及び著作権法違反に当たる違法行為であるという指摘をいただきました。

そのため本日をもって当記事に関する公開を中止させていただきます。

また当記事をご覧になり、「DVD Shrink」をダウンロードされた方につきましては、「DVD Shrink」の使用を中止していただきますようにお願いいたします。

それでは最後となりますが、日本映像ソフト協会及び関係者の皆様に、ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫びいたします。

2015年10月22日

ネットセキュリティブログ管理人

milksizegene