「Avira Free Antivirus」の日本語版の配布が継続へ

【スポンサーリンク】

カテゴリー別人気記事

皆様、こんばんは。

昨日の関東は爽やかな快晴の月曜日となりました。

それでは今回の投稿にまいりましょう。

【スポンサーリンク】

はじめに

さて今回の投稿は、定番の無料セキュリティソフトである「Avira Free Antivirus」に関する投稿となります。

「Avira Free Antivirus」の日本語版に関しては、日本総代理店である「エクサゴン」から、2016年5月末で「Avira Free Antivirus」の日本語版の配布を終了することについて告知されていましたが、この度日本総代理店である「エクサゴン」による「Avira」製品の販売が継続されることになりました。

そのため「Avira Free Antivirus」においても、引き続き「Avira Free Antivirus」の日本語版を利用することができるということです。

そこで今回の投稿は、「Avira Free Antivirus」の日本語版の配布が継続されることについて、記載してまいりたいと思います。

【スポンサーリンク】

「Avira Free Antivirus」の日本語版の配布が継続されることについて

それでは「Avira Free Antivirus」の日本語版の配布が継続されることについて記載いたします。

まずは以下の「オールフリーソフト」さんによる「Avira Free Antivirus」に関する過去記事を参照してください。


<Avira Free Antivirus 日本語版のサービスが継続されることになりました。>

1、URL

Avira Free Antivirus 日本語版のサービスが継続されることになりました。

2、引用

お問い合わせいただき、ありがとうございます。 このたびは回答が遅くなりまして誠に申し訳ございません。

5月末で弊社でのAvira製品の取り扱いが終了する予定でしたが、 販売を継続させていただくことになりましたので、ご安心ください。

他にもご不明な点などがございましたら、弊社までお問い合わせください。

Aviraサポート担当 


このように「オールフリーソフト」の管理人さんが日本総代理店である「エクサゴン」にお問い合わせを行ってから、日本総代理店である「エクサゴン」による「Avira」製品の販売が継続されることを記載する内容のメールが届いていたようです。

「Avira Free Antivirus」に関しては、日本においても「Avast! Free Antivirus」と並んで、非常に人気の高い無料セキュリティソフトとなります。

そしてあくまで推測となりますが、2016年4月28日に日本総代理店である「エクサゴン」による「Avira Free Antivirus」の日本語版に関する配布終了が告知されてから、「Avira Free Antivirus」の日本語版を使用するユーザーによるお問い合わせも数多く存在したのではないでしょうか。

どちらにせよ「Avira Free Antivirus」の日本語版の配布が継続されることについて、当ブログ管理人も非常に歓迎したいと思います。

なお「Avira Free Antivirus」の日本語版に関するインストール方法及び使い方に関しては、以下の過去記事を参照してください。


<「2016年度版」!「Avira Free Antivirus」のインストール方法及び使い方について>

1、URL

「2016年度版」!「Avira Free Antivirus」のインストール方法及び使い方について


「Avira Free Antivirus」の日本語版の配布が継続されることに関する記載は以上です。

あとがき

さて今回の投稿は以上となります。

今回の投稿で記載する記事以外のセキュリティソフトの使い方に関連する記事に興味がある方は、ぜひ一度以下のセキュリティソフトの使い方に関連する記事のまとめを参照してください。


<セキュリティソフトの使い方に関連する記事のまとめ>

1、URL

セキュリティソフトの使い方に関連する記事のまとめ


それでは以上です。