AVASoft Professional Antivirusに注意!!マルウェアです!

【スポンサーリンク】

カテゴリー別人気記事

皆様、こんばんは。

いよいよ桜が咲く頃になりましたね、毎日が暖かいです。

しかしながらネット上では、まだまだ春は遠いのでしょうか…。

それでは今回の投稿にまいりましょう。

【スポンサーリンク】

AVASoft Professional Antivirus

さて皆様、ここ数日で名前を見かけるようになったのですが、以下の名称のツールをご存知でしょうか?

>AVASoft Professional Antivirus

名称を一見しただけでは、avast!と間違えそうですね。ちなみにavast!は以下のようなセキュリティツールです。

画像で見ますと全然異なりますね。

AVASoft Professional Antivirusの画像を見た方の中には、どのようなものかすぐに理解できた方もおられるのではないでしょうか。

このセキュリティツールは偽ソフトです

猛威を振るう!【Disk Antivirus Professional】 その挙動と感染防止策について

Disk Antivirus Professionalが名称を変化させたマルウェアです。

皆様、どうかくれぐれもご注意ください。

ウイルスに感染しにくくするために実行するべき6つのこと

必須の対策です。必ず実施してください。

【スポンサーリンク】

あとがき

さて今回の投稿は以上となります。

今回の投稿で記載する記事以外のマルウェアの対策方法に関連する記事に興味がある方は、ぜひ一度以下のマルウェアの対策方法に関連する記事のまとめを参照してください。


<マルウェアの対策方法に関連する記事のまとめ>

1、URL

マルウェアの対策方法に関連する記事のまとめ


それでは以上です。