Find your green card here ! PC起動時に表示されるという画像について

【スポンサーリンク】

カテゴリー別人気記事

皆様、おはようございます。

5月第2週の半ば、いかがお過ごしでしょうか?

それでは今回の投稿にまいりましょう。

【スポンサーリンク】

Find your green card here !

さて本日の投稿ですが、昨日の夜に知恵袋にて以下のようなご質問を見かけました。

PC起動時等に、find your green card hereと出て、併せてエラーが発生、ダウンロードしますかと、頻繁に出ます。

このような画像がPC起動時に表示されるということのようです。

ご質問の内容からPC起動時に画像が表示されるということで、PC内に何らかのプログラムがインストールされ、PC起動時に自動起動されるような設定になっているということでしょうか。

上記のようなプログラムを削除したい場合、まずはインストールされたプログラムを特定する必要がありますね。

このようなプログラムを特定する場合は、Hijackthisを用いて特定し、その後に該当のプログラムを削除することが最善と思います。

 【PC内のログを採取する方法】

  hijackthis及びアンインストール情報ツールを用いたログの取り方と貼り付け方法について 

 【悪代官の伏魔殿掲示板】

悪代官の伏魔殿掲示板

悪代官さんでしたら上記プログラム以外の問題もご指摘頂けますし、お困りの方はぜひご相談なさってください。

【スポンサーリンク】

あとがき

さて今回の投稿は以上となります。

今回の投稿で記載する記事以外の不要プログラムの対策方法に関連する記事に興味がある方は、ぜひ一度以下の不要プログラムに関連する記事のまとめを参照してください。


<不要プログラムの対策方法に関連する記事のまとめ>

1、URL

不要プログラムの対策方法に関連する記事のまとめ


それでは以上です。