アドウェア定番クリーナー!【AdwCleaner 】 いよいよ日本語対応へ

【スポンサーリンク】

皆様、こんばんは。快晴の水曜日、いかがお過ごしでしょうか?

さて今回の投稿ですが、日本語化に関する投稿となります。

【スポンサーリンク】

AdwCleaner 日本語対応へ

adwcleaner

かねてより皆様からのご要望がありました、AdwCleanerに関する日本語化ですが、先日作成元であるXplodeより連絡がありました。

そこで翻訳済みテキストをすでに作成元に送付しています。

AdwCleanerは、感染拡大を続けるPotentially Unwanted Program(通称:PUP)を検出及び削除するツールとして定番の地位を確立しており、日本語対応されることでさらに使いやすくなればと考えております。

日本語対応版がいつリリースされるのかという点については、作成元の都合もあると思いますから現時点では不明ですが、近々リリースされるのではないかと思います。

なおAdwCleanerの使い方に関する記事につきましても、日本語対応版のリリース後、改訂を行いたいと思います。

最後に皆様、AdwCleanerはPUPを検出及び削除するツールとして優秀ですが、本来であればこのようなツールを用いることなく、不要プログラムの導入を未然に防ぐことが重要です。

重ねて記載しますが、フリーソフトのインストール時は、くれぐれも慎重且つ注意深くインストール作業を行うようにしてください。


<「AdwCleaner 日本語版」の使い方について>

1、URL

「AdwCleaner 日本語版」の使い方について


【スポンサーリンク】

あとがき

さて今回の投稿は以上となります。

今回の投稿で記載する記事以外のセキュリティソフトの使い方に関連する記事に興味がある方は、ぜひ一度以下のセキュリティソフトの使い方に関連する記事のまとめを参照してください。


<セキュリティソフトの使い方に関連する記事のまとめ>

1、URL

セキュリティソフトの使い方に関連する記事のまとめ


それでは以上です。