【PC SpeedUp Pro Repair】完全に削除する手順

【スポンサーリンク】

カテゴリー別人気記事

皆様、こんばんは。

今回の投稿は、「PC SpeedUp Pro Repair」という不要プログラムの削除方法に関する投稿となります。

それでは今回の投稿にまいりましょう。

【スポンサーリンク】

はじめに

さて改めまして今回の投稿は、「PC SpeedUp Pro Repair」という不要プログラムの削除方法に関する投稿になります。

まずは以下の「PC SpeedUp Pro Repair」という不要プログラムに関する画像を参照してください。


<「PC SpeedUp Pro Repair」>

Webブラウザ画面に表示される「PC SpeedUp Pro Repair」の広告画面


皆様がお使いのパソコンでインターネット利用している場合に、このような画面が表示されることはないでしょうか。

そして「Microsoft」及び「Norton」という有名なIT企業名が表記されていますが、もちろん今回の投稿テーマである「PC SpeedUp Pro Repair」という不要プログラムと一切の関連性がありません。

また「PC SpeedUp Pro Repair」という不要プログラムの画面に関しては、お使いのパソコンに発生しているシステムエラーを検出して修復するという謳い文句が表記されていますが、お使いのパソコンに「PC SpeedUp Pro Repair」という不要プログラムをインストールする場合でも、そもそもお使いのパソコンでシステムエラーが発生しているわけではありません。

このように「PC SpeedUp Pro Repair」という不要プログラムは、インストールされたパソコンにあたかも重大なシステムエラーが発生しているように装ってから、お使いのパソコンのシステムエラーを検出して修復するためには、「PC SpeedUp Pro Repair」という不要プログラムの購入を勧めるという類のソフトウェアになります。

そこで今回の投稿では、「PC SpeedUp Pro Repair」を完全に削除する手順について、再投稿という形式で記事を記載してまいりたいと思います。

それでは本題に入りましょう。

【スポンサーリンク】

「PC SpeedUp Pro Repair」の概要

それでは初めに「PC SpeedUp Pro Repair」の概要について記載いたします。

まずはお使いのパソコンにインストールされた直後の「PC SpeedUp Pro Repair」の実行画面を参照してください。

パソコンにインストールされた「PC SpeedUp Pro Repair」はお使いのパソコン内のシステムエラーのスキャンを自動的に開始する

次にお使いのパソコンにインストールされた「PC SpeedUp Pro Repair」は、お使いのパソコン内のシステムエラーのスキャンを自動的に開始します。

「PC SpeedUp Pro Repair」のシステムエラースキャン結果としてはお使いのパソコンにあたかも多くのシステムエラーが発生しているという画面を音声付きで表示する

次に「PC SpeedUp Pro Repair」のスキャン結果として、お使いのパソコンにあたかも多くのシステムエラーが発生しているという画面を音声付きで表示します。

そこで「PC SpeedUp Pro Repair」のスキャン画面に表示されている「修理を開始」という項目をクリックします。

「PC SpeedUp Pro Repair」のスキャン画面に表示されている「修理を開始」という項目をクリックするとWebブラウザが起動して「PC SpeedUp Pro Repair」を購入する画面が表示される

次にお使いのWebブラウザが起動してから、「PC SpeedUp Pro Repair」を購入する画面が表示されました。

このように「PC SpeedUp Pro Repair」に関しては、インストールされたパソコンにあたかも重大なシステムエラーが発生しているように装ってから、お使いのパソコンのシステムエラーを検出して修復するためには、「PC SpeedUp Pro Repair」の購入を勧めるという詐欺的なソフトウェアになります。

そのため、当記事を参照される皆様におかれましては、仮にお使いのパソコンに「PC SpeedUp Pro Repair」をインストールした場合でも、決して「PC SpeedUp Pro Repair」を購入しないようにご注意ください。

以上が「PC SpeedUp Pro Repair」の概要になります。

「PC SpeedUp Pro Repair」の概要に関する記載は以上です。

「PC SpeedUp Pro Repair」の削除方法

それでは次に「PC SpeedUp Pro Repair」の削除方法について記載いたします。

まずは以下の「PC SpeedUp Pro Repair」の実行画面を参照してください。

「PC SpeedUp Pro Repair」の実行画面を表示して画面右上の閉じるボタンをクリックする

次に画面右上の閉じるボタンをクリックします。

今すぐ起動という画面右上に表示されている閉じるボタンをクリックして「PC SpeedUp Pro Repair」の実行画面を完全に閉じる

次に画面右上の閉じるボタンをクリックしてから、「PC SpeedUp Pro Repair」の実行画面を閉じてください。

「Windows OS」のタスクバーの通知領域に表示されている「PC SpeedUp Pro Repair」のアイコンを右クリックして終了という項目をクリックする

次にお使いの「Windows OS」のタスクバーの通知領域に表示されている「PC SpeedUp Pro Repair」のアイコンを右クリックしてから、終了という項目をクリックします。

次にお使いのキーボード上の[Windows]+[R]というキーを同時に押してから、ファイル名を指定して実行という画面を表示してください。

ファイル名を指定して実行という画面を表示して名前という欄にappwiz.cplと入力する

次に名前という欄に以下の文字列を入力してから、OKという項目をクリックします。


<文字列>

appwiz.cpl

プログラムと機能という画面から「PC SpeedUp Pro Repair」の項目をダブルクリックしてアンインストールを開始する

次にプログラムと機能という画面が表示されてから、「PC SpeedUp Pro Repair」の項目をダブルクリックしてください。

「PC SpeedUp Pro Repair」のアンインストール画面から「いいえ。アンインストールします。」という項目をクリックする

次に「いいえ。アンインストールします。」という項目をクリックしてから、「PC SpeedUp Pro Repair」のアンインストールを開始します。

「PC SpeedUp Pro Repair」のアンインストールの確認画面に同意する

次にはいという項目をクリックしてください。

「PC SpeedUp Pro Repair」をアンインストール画面を閉じてアンインストールが正常に行われたことを確認する

次にOKという項目をクリックします。

以上で「PC SpeedUp Pro Repair」をアンインストールすることができました。

「PC SpeedUp Pro Repair」の削除方法に関する記載は以上です。

あとがき

さて今回の投稿は以上となります。

今回の投稿で記載する記事以外の不要プログラム情報に関連する記事に興味がある方は、ぜひ一度以下の不要プログラムに関連する記事のまとめを参照してください。


<不要プログラムに関連する記事のまとめ>

1、URL

不要プログラム情報に関連する記事のまとめ


それでは以上です。