「Speedup PC 2018」を完全に削除する手順について

【スポンサーリンク】

カテゴリー別人気記事

皆様、こんばんは。

今回の投稿は、「Speedup PC 2018」という不要プログラムの削除方法に関する投稿となります。

それでは今回の投稿にまいりましょう。

【スポンサーリンク】

はじめに

さて改めまして今回の投稿は、「Speedup PC 2018」という不要プログラムの削除方法に関する投稿になります。

まずは以下の「Speedup PC 2018」という不要プログラムの画像を参照してください。


<「Speedup PC 2018」>

1、Webサイト

2、同梱プログラム


このように「Speedup PC 2018」という不要プログラムに関しては、先月に投稿する「PC SpeedUp Pro Repair」という不要プログラムの最新版と呼ぶべき不要プログラムです。

そこで今回の投稿では、「Speedup PC 2018」の概要を説明しながら、「Speedup PC 2018」を完全に削除する手順について、記事を記載してまいりたいと思います。

それでは本題に入りましょう。

【スポンサーリンク】

「Speedup PC 2018」の概要

それでは初めに「Speedup PC 2018」の概要について記載いたします。

まずはお使いのパソコンにインストールされた直後の「Speedup PC 2018」の実行画面を参照してください。

次にお使いのパソコンにインストールされた直後の「Speedup PC 2018」は、お使いのパソコン環境におけるシステムエラーを検査するために、自動的にシステムスキャンを開始します。

次に「Speedup PC 2018」のシステムスキャンが完了した場合には、お使いのパソコン環境におけるシステムエラーの問題を表示します。

そこでお使いのパソコン環境におけるシステムエラーを修正するために、修理を開始という項目をクリックします。

次にお使いのパソコン環境で使用するWebブラウザが実行されてから、「Speedup PC 2018」の有料版を購入するWebサイトが表示されました。

このように「Speedup PC 2018」に関しては、「PC SpeedUp Pro Repair」と同様に、インストールされたパソコンにあたかも重大なシステムエラーが発生しているように装ってから、お使いのパソコンのシステムエラーを検出して修復するためには、「Speedup PC 2018」の購入を勧めるという詐欺的なソフトウェアになります。

そのため、当記事を参照される皆様におかれましては、仮にお使いのパソコンに「Speedup PC 2018」をインストールした場合でも、決して「Speedup PC 2018」を購入しないようにご注意ください。

「Speedup PC 2018」の概要に関する記載は以上です。

「Speedup PC 2018」の削除方法

それから次に「Speedup PC 2018」を削除する手順について記載いたします。

まずは以下の「Speedup PC 2018」の実行画面を参照してください。

次に実行画面上部に表示されている設定という項目をクリックします。

次に全般という項目をクリックしてから、以下の一般設定という欄に表示されている設定項目を設定して、さらに保存という項目をクリックしてください。


<設定項目>

1、チェックを外す設定項目

・システム起動時に立ち上げてください

2、チェックを入れる設定項目

・閉じて終了してください


次にOKという項目をクリックします。

次に実行画面右上に表示されている閉じるボタンをクリックしてください。

次に実行画面右上に表示されている閉じるボタンをクリックします。

次にお使いのキーボード上の[Windows]及び[R]というキーを同時に押してから、ファイル名を指定して実行という画面を表示してください。

次に名前という欄に以下の文字列を入力してから、OKという項目をクリックします。


<文字列>

appwiz.cpl


次にプログラムと機能という画面が表示されてから、「Speedup PC 2018」の項目をダブルクリックしてください。

次にはいという項目をクリックします。

次にOKという項目をクリックしてください。

以上で「Speedup PC 2018」をアンインストールすることができました。

次に再度プログラムと機能という画面を参照します。

次に「Drive Updater」という項目をダブルクリックしてください。

次に「いいえ。アンインストールします」という項目をクリックします。

次にはいという項目をクリックしてください。

以上で「Drive Updater」をアンインストールすることができました。

「Speedup PC 2018」の削除方法に関する記載は以上です。

あとがき

さて今回の投稿は以上となります。

今回の投稿で記載する記事以外の不要プログラム情報に関連する記事に興味がある方は、ぜひ一度以下の不要プログラムに関連する記事のまとめを参照してください。


<不要プログラムに関連する記事のまとめ>

1、URL

不要プログラム情報に関連する記事のまとめ


それでは以上です。