【-祝-】 ネットセキュリティブログ 開設2周年!!

【スポンサーリンク】

カテゴリー別人気記事

【スポンサーリンク】

ネットセキュリティブログ 開設2周年

?ネットセキュリティブログ 開設2周年!?

皆様、改めましてこんばんは。ネットセキュリティブログの管理人milksizegeneです。

当ブログも今月でいよいよ開設2周年を迎えることができました。

多くのブログが生まれ同様に多くのブログが消えていく中で、開設から2年を迎えることができたのは、当ブログにアクセスしてくださる皆様がおられるからです。

本当にありがとうございます。

ちょうど1年前に同様の記事を書いていた際も考えましたが、あと何回このようなブログの開設を祝う投稿を行うことができるだろうと考えてしまいます。

正直当ブログも、あと何年続くのかということはわかりません。

しかしまだまだ開設から2年です。当ブログと相互リンクしていただいているサイト様の中には10年という大台に載るサイト様もあります。

あと何年と先を見るのではなく、2年を迎えたのですから次は3年を目指して頑張っていきたいと思います。

さてここでご覧いただいている皆様にお知らせがあります。以下をご覧ください。

iP! (アイピー) 2014年 03月号



上記は晋遊舎が発行する『iP!』というPC関連の月刊誌になります。

少々ご報告が遅くなってしまいましたが、先月29日発売の『iP!』3月号にSpybotの特集記事が掲載され、当ブログの日本語化ファイルが紹介されております。

日本語化方法から免疫化の適用方法までかなり詳細に掲載されております。

ご興味がある方は1度ご覧になってください。

なお詳細な解説記事を投稿していただいた晋遊舎さんにはこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

さてそれでは2014年、今年はインターネットの世界においては、どのように年になるのでしょうか?

今年も当ブログは皆様のお役に立てるように精進していく所存です。

そしてまた来年の開設3周年を迎えられるように、これからも皆様とwindowsに関することを学んでいきたいと思います。

当ブログをご覧の皆様、これからも当ブログをよろしくお願いいたします。

ネットセキュリティブログ管理人

milksizegene

http://art17.photozou.jp/pub/119/2912119/photo/233750141_org.v1456409159.jpg

追記

今年度の開設2周年における当ブログから皆様へのプレゼントについてですが、諸事情によりまだ準備をしていません。

そのためプレゼントの告知についてはこの記事ではなく、別の投稿機会を設けたいと思いますので、よろしくお願いいたします。