ブラウザから無料漫画を読めるWebサイト

【スポンサーリンク】

カテゴリー別人気記事

皆様、こんばんは。

今回の投稿は、Webブラウザから無料漫画を読めるWebサイトに関する投稿となります。

それでは今回の投稿にまいりましょう。

【スポンサーリンク】

はじめに

さて改めまして今回の投稿は、Webブラウザから無料漫画を読めるWebサイトに関する投稿になります。

当ブログ管理人が子供の頃には、漫画といえば本屋に行って雑誌や書籍を購入することが一般的でしたが、現在はインターネット上から電子書籍という形で漫画を読むことが多いのではないでしょうか。

そこで今回の投稿では、Webブラウザから無料漫画を読めるWebサイトのまとめについて、再投稿という形式で記事を記載してまいりたいと思います。

それでは本題に入りましょう。

【スポンサーリンク】

全巻の無料漫画を読めるWebサイト

【マンガ図書館Z】

それでは初めに全巻の無料漫画を読めるWebサイトについて記載いたします。

まずは「マンガ図書館Z」というWebサイトについて記載します。

「マンガ図書館Z」については、漫画家の赤松健さんが運営しているWebサイトになります。

そして「マンガ図書館Z」の特徴としては、すでに絶版になった漫画を中心として配信しており、Webサイトを介して得た収益を作者に還元するという形式を行っています。

また会員登録を行うことにより、ユーザーの自作漫画を投稿することもできるようです。


<「マンガ図書館Z」>

1、URL

「マンガ図書館Z」


「マンガ図書館Z」というWebサイトに関する記載は以上です。

【アル】

それでは次に「アル」というWebサイトについて記載します。

「アル」というWebサイトについては、もともと2018年に社会問題になった漫画村に対応するために開設されたWebサイトです。

そして「アル」の特徴としては、期間限定ながら無料で読める漫画が大量にアップロードされています。


<「アル」>

1、URL

「アル」


「アル」というWebサイトに関する記載は以上です。

【Lineマンガ】

それでは次に「Lineマンガ」というWebサイトについて記載します。

「Lineマンガ」というWebサイトについては、その名称のようにスマートフォンユーザーにはお馴染みのLineアプリから読むことができるWebサイトです。

そしてもちろんパソコンのWebブラウザから読むことも可能であり、とても多くの無料漫画を読むことができます。

また「Lineマンガ インディーズ」と呼ばれるユーザーからの漫画を投稿することもできます。


<「Lineマンガ」>

1、URL

「Lineマンガ」


「Lineマンガ」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「少年ジャンププラス」】

それでは次に「少年ジャンププラス」というWebサイトについて記載します。

まずは以下の「少年ジャンププラス」というWebサイトにアクセスしてください。


<「少年ジャンププラス」>

1、URL

「少年ジャンププラス」


次に画面上部の検索欄に無料と入力してから、検索ボタンのアイコンをクリックします。

次に検索結果の画面が表示されてから、閲覧する漫画の項目をクリックしてください。

次にログインして無料で読むという項目をクリックします。

次に漫画を閲覧する場合は、「少年ジャンププラス」にログインするか、または「少年ジャンププラス」で新規会員登録を行ってください。

以上で「少年ジャンププラス」というWebサイトから漫画を閲覧することができました。

「少年ジャンププラス」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「ガンガンONLINE」】

それでは次に「ガンガンONLINE」というWebサイトについて記載します。

まずは以下の「ガンガンONLINE」というWebサイトにアクセスしてください。


<「ガンガンONLINE」>

1、URL

「ガンガンONLINE」


次にコミックという欄に表示されている閲覧する漫画の項目をクリックします。

次に読むという項目をクリックしてください。

次に漫画を閲覧する画面が表示されます。

そこで漫画を次ページに進める場合は、漫画コンテンツ以外の黒い部分をクリックしてください。

以上で「ガンガンONLINE」というWebサイトから漫画を閲覧することができました。

「ガンガンONLINE」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「クラブサンデー」】

それでは次に「クラブサンデー」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「クラブサンデー」というWebサイトのサイト情報を参照してください。

なお「クラブサンデー」というWebサイトからは、サイト情報のみを記載することといたします。


<「クラブサンデー」>

1、URL

「クラブサンデー」


以上が「クラブサンデー」というWebサイトのサイト情報になります。

「クラブサンデー」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「裏サンデー」】

それでは次に「裏サンデー」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「裏サンデー」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「裏サンデー」>

1、URL

「裏サンデー」


以上が「裏サンデー」というWebサイトのサイト情報になります。

「裏サンデー」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「ComicWalker」】

それでは次に「ComicWalker」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「ComicWalker」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「ComicWalker」>

1、URL

「ComicWalker」


以上が「ComicWalker」というWebサイトのサイト情報になります。

「ComicWalker」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「Webコミックアクション」】

それでは次に「Webコミックアクション」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「Webコミックアクション」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「Webコミックアクション」>

1、URL

「Webコミックアクション」


以上が「Webコミックアクション」というWebサイトのサイト情報になります。

「Webコミックアクション」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「コミックメテオ」】

それでは次に「コミックメテオ」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「コミックメテオ」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「コミックメテオ」>

1、URL

「コミックメテオ」


以上が「コミックメテオ」というWebサイトのサイト情報になります。

「コミックメテオ」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「モアイ」】

それでは次に「モアイ」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「モアイ」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「モアイ」>

1、URL

「モアイ」


以上が「モアイ」というWebサイトのサイト情報になります。

「モアイ」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「Champion タップ」】

それでは次に「Champion タップ」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「Champion タップ」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「Champion タップ」>

1、URL

「Champion タップ」


以上が「Champion タップ」というWebサイトのサイト情報になります。

「Champion タップ」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「MAGCOMI」】

それでは次に「MAGCOMI」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「MAGCOMI」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「MAGCOMI」>

1、URL

「MAGCOMI」


以上が「MAGCOMI」というWebサイトのサイト情報になります。

「MAGCOMI」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「漫画街」】

それでは次に「漫画街」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「漫画街」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「漫画街」>

1、URL

「漫画街」


以上が「漫画街」というWebサイトのサイト情報になります。

「漫画街」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「Pixivコミック」】

それでは次に「Pixivコミック」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「Pixivコミック」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「Pixivコミック」>

1、URL

「Pixivコミック」


以上が「Pixivコミック」というWebサイトのサイト情報になります。

「Pixivコミック」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「まんがライフwin」】

それでは次に「まんがライフwin」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「まんがライフwin」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「まんがライフwin」>

1、URL

「まんがライフwin」


以上が「まんがライフwin」というWebサイトのサイト情報になります。

「まんがライフwin」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「アーススター」】

それでは次に「アーススター」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「アーススター」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「アーススター」>

1、URL

「アーススター」


以上が「アーススター」というWebサイトのサイト情報になります。

「アーススター」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「楽園」】

それでは次に「楽園」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「楽園」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「楽園」>

1、URL

「楽園」


以上が「楽園」というWebサイトのサイト情報になります。

「楽園」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「マンガボックス」】

それでは次に「マンガボックス」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「マンガボックス」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「マンガボックス」>

1、URL

「マンガボックス」


以上が「マンガボックス」というWebサイトのサイト情報になります。

「マンガボックス」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「コミッククリア」】

それでは次に「コミッククリア」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「コミッククリア」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「コミッククリア」>

1、URL

「コミッククリア」


以上が「コミッククリア」というWebサイトのサイト情報になります。

「コミッククリア」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「ゼロサムオンライン」】

それでは次に「ゼロサムオンライン」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「ゼロサムオンライン」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「ゼロサムオンライン」>

1、URL

「ゼロサムオンライン」


以上が「ゼロサムオンライン」というWebサイトのサイト情報になります。

「ゼロサムオンライン」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「WEB連載コミック」】

それでは次に「WEB連載コミック」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「WEB連載コミック」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「WEB連載コミック」>

1、URL

「WEB連載コミック」


以上が「WEB連載コミック」というWebサイトのサイト情報になります。

「WEB連載コミック」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「マンガ読破!」】

それでは次に「マンガ読破!」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「マンガ読破!」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「マンガ読破!」>

1、URL

「マンガ読破!」


以上が「マンガ読破!」というWebサイトのサイト情報になります。

以上が「マンガ読破!」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「やわらかスピリッツ」】

それでは次に「やわらかスピリッツ」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「やわらかスピリッツ」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「やわらかスピリッツ」>

1、URL

「やわらかスピリッツ」


以上が「やわらかスピリッツ」というWebサイトのサイト情報になります。

「やわらかスピリッツ」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「SPOMA」】

それでは次に「SPOMA」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「SPOMA」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「SPOMA」>

1、URL

「SPOMA」


以上が「SPOMA」というWebサイトのサイト情報になります。

Webブラウザから漫画を閲覧できる公式Webサイトに関する記載は以上です。

Webブラウザから漫画を閲覧できるユーザー投稿型Webサイト

【「マンガボックスインディーズ」】

それでは次にWebブラウザから漫画を閲覧できるユーザー投稿型Webサイトについて記載いたします。

まずは「マンガボックスインディーズ」というWebサイトについて記載します。

まずは以下の「マンガボックスインディーズ」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「マンガボックスインディーズ」>

1、URL

「マンガボックスインディーズ」


以上が「マンガボックスインディーズ」というWebサイトのサイト情報になります。

「マンガボックスインディーズ」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「コミックライド」】

それでは次に「コミックライド」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「コミックライド」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「コミックライド」>

1、URL

「コミックライド」


以上が「コミックライド」というWebサイトのサイト情報になります。

「コミックライド」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「少年ジャンプルーキー」】

それでは次に「少年ジャンプルーキー」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「少年ジャンプルーキー」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「少年ジャンプルーキー」>

1、URL

「少年ジャンプルーキー」


以上が「少年ジャンプルーキー」というWebサイトのサイト情報になります。

「少年ジャンプルーキー」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「あしたのヤングジャンプ」】

それでは次に「あしたのヤングジャンプ」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「あしたのヤングジャンプ」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「あしたのヤングジャンプ」>

1、URL

「あしたのヤングジャンプ」


以上が「あしたのヤングジャンプ」というWebサイトのサイト情報になります。

「あしたのヤングジャンプ」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「となりのヤングジャンプ」】

それでは次に「となりのヤングジャンプ」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「となりのヤングジャンプ」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「となりのヤングジャンプ」>

1、URL

「となりのヤングジャンプ」


以上が「となりのヤングジャンプ」というWebサイトのサイト情報になります。

「となりのヤングジャンプ」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「新都社」】

それでは次に「新都社」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「新都社」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「新都社」>

1、URL

「新都社」


以上が「新都社」というWebサイトのサイト情報になります。

「新都社」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「漫画ハック」】

それでは次に「漫画ハック」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「漫画ハック」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「漫画ハック」>

1、URL

「漫画ハック」


以上が「漫画ハック」というWebサイトのサイト情報になります。

「漫画ハック」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「ゆるっとcafe」】

それでは次に「ゆるっとcafe」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「ゆるっとcafe」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「ゆるっとcafe」>

1、URL

「ゆるっとcafe」


以上が「ゆるっとcafe」というWebサイトのサイト情報になります。

「ゆるっとcafe」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「COMICポラリス」】

それでは次に「COMICポラリス」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「COMICポラリス」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「COMICポラリス」>

1、URL

「COMICポラリス」


以上が「COMICポラリス」というWebサイトのサイト情報になります。

「COMICポラリス」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「アルファポリス」】

それでは次に「アルファポリス」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「アルファポリス」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「アルファポリス」>

1、URL

「アルファポリス」


以上が「アルファポリス」というWebサイトのサイト情報になります。

「アルファポリス」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「コミックエッセイ劇場」】

それでは次に「コミックエッセイ劇場」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「コミックエッセイ劇場」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「コミックエッセイ劇場」>

1、URL

「コミックエッセイ劇場」


以上が「コミックエッセイ劇場」というWebサイトのサイト情報になります。

「コミックエッセイ劇場」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「MediBang」】

それでは次に「MediBang」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「MediBang」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「MediBang」>

1、URL

「MediBang」


以上が「MediBang」というWebサイトのサイト情報になります。

「MediBang」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「upppi」】

それでは次に「upppi」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「upppi」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「upppi」>

1、URL

「upppi」


以上が「MediBang」というWebサイトのサイト情報になります。

「upppi」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「週刊少年ワロス」】

それでは次に「週刊少年ワロス」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「週刊少年ワロス」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「週刊少年ワロス」>

1、URL

「週刊少年ワロス」


以上が「週刊少年ワロス」というWebサイトのサイト情報になります。

「週刊少年ワロス」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「マンガにしてみた」】

それでは次に「マンガにしてみた」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「マンガにしてみた」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「マンガにしてみた」>

1、URL

「マンガにしてみた」


以上が「マンガにしてみた」というWebサイトのサイト情報になります。

「マンガにしてみた」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「スキマフリー」】

それでは次に「スキマフリー」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「スキマフリー」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「スキマフリー」>

1、URL

「スキマフリー」


以上が「スキマフリー」というWebサイトのサイト情報になります。

「スキマフリー」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「GANMA!」】

それでは次に「GANMA!」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「GANMA!」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「GANMA!」>

1、URL

「GANMA!」


以上が「GANMA!」というWebサイトのサイト情報になります。

「GANMA!」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「サイコミ」】

それでは次に「サイコミ」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「サイコミ」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「サイコミ」>

1、URL

「サイコミ」


以上が「サイコミ」というWebサイトのサイト情報になります。

「サイコミ」というWebサイトに関する記載は以上です。

【「ヤングエース」】

それでは次に「ヤングエース」というWebサイトについて記載いたします。

まずは以下の「ヤングエース」というWebサイトのサイト情報を参照してください。


<「ヤングエース」>

1、URL

「ヤングエース」


以上が「ヤングエース」というWebサイトのサイト情報になります。

Webブラウザから漫画を閲覧できるユーザー投稿型Webサイトに関する記載は以上です。

あとがき

さて今回の投稿は以上となります。

今回の投稿で記載する記事以外の動画ダウンロードに関連する記事に興味がある方は、ぜひ一度以下の動画ダウンロードに関連する記事のまとめを参照してください。


<動画ダウンロードに関連する記事のまとめ>

1、URL

動画ダウンロードに関連する記事のまとめ


それでは以上です。